スティーブジョブズ 死亡 [スティーブジョブズ 死亡]

スティーブジョブズ 死亡
スティーブジョブズの死亡をアップル社は正式に発表しました。

スティーブジョブズはアップル社を一度は追われ、再び迎え入れられ、そして死亡した。
本人にとってはよい終わり方だったのかな。

スティーブジョブズの死亡で、不評だったiPhoneの後続作「iPhone4S」の状況を一変させました。
ネット上には哀悼の雰囲気が広がり、遺作の4Sを買うという書き込みが増えています。








共通テーマ:ニュース
-|横浜ベイスターズ 身売り ブログトップ
あねの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。